2020年に備える

激動の2020年への準備について 書いていきます。新型コロナウィルスに端を発した動きは まるで 玉突きのように我々の社会をこなごなに破壊していきます。そのために何をすべきか 情報を拾いながら ブログを進行していくつもりです。これは戦争です。

66歳と28歳

少し気になった記事があった

 

●●容疑者は2月19日、元交際相手の女性(28)に対する恋愛感情などから、「日時を作って下さい」などと書かれた手紙や花束を送りつけるなどのストーカー行為をした疑いが持たれています。

 

これ すごくわかる わかるけど それはないな とも思う。

それでも男性がかわいそうにも思える。 現実を受け入れることができない というかわいそうさ というのだろうか

 

女性は打算や現実で男性を見ているということに気づけば  この年齢差にかなり無理があ

ることがわかる わかるが 当人は 認識できない。

あと 8歳若くて 58歳と 20歳ならまだありえるかもしれない。

 

どこかで潮時だったのに それをたちきれなかった 男性側

 

女性は 将来のことを考えなければならない。そうすると いくら好きだとしても 

好きと現実が違うから 交際が無理であることに気づいてしまう。