2020年に備える

激動の2020年への準備について 書いていきます。新型コロナウィルスに端を発した動きは まるで 玉突きのように我々の社会をこなごなに破壊していきます。そのために何をすべきか 情報を拾いながら ブログを進行していくつもりです。これは戦争です。

序章

ネットをみていて そうかな そうかも と思った事

 

この567のごたごたは 5.6年続くのではないか という内容

 

俺もそう思うわ。

1.2年 そう思ってもいたが 第5波はせいぜい序章で そこから 信じられなようなくらい ダラダラ続くような 

 

いや ならなければ よいよ  これから 本番なんて でもね この気配 多くの人が感じているように  今は序章で これから