2020年に備える

激動の2020年への準備について 書いていきます。新型コロナウィルスに端を発した動きは まるで 玉突きのように我々の社会をこなごなに破壊していきます。そのために何をすべきか 情報を拾いながら ブログを進行していくつもりです。これは戦争です。

新型コロナについて

www.youtube.com

この人については 客観的で 私は 推している。

経済をまわせと キャンキャン いう人も多いが  ここ最近の増え方 重傷者の多さをみているとそれでもいえるのかと思う。口先だけ 現場の人間でないやつのいうことを信じてはいけない。みなポジショントークだ。

 

経済をまわず以前に緊急であり その上で経済をどうするのかは どうしても 二の次だと思う。結果論だ。

机上の話と現場は違う。感覚は戦争と同じ。

 ネットの話は 他岸の火事感覚

われわれは戦場の真っ只中にいると考えてよい。

 

自殺の問題はあるけれども 経済対策をまわしてしても 自殺増はさけられない。

 戦場なんだもん 病めばそうなる しかたない。フォローは必要だが 背に腹はかえられない現実がある。

 

金に目がくらんだやつのいうことを信じてはいけない。