2020年に備える

激動の2020年への準備について 書いていきます。新型コロナウィルスに端を発した動きは まるで 玉突きのように我々の社会をこなごなに破壊していきます。そのために何をすべきか 情報を拾いながら ブログを進行していくつもりです。これは戦争です。

戦争がはじまった。

物事の客観性というものは本当は無い。

あるのは 一つの客観性が 沢山ある状態。

あるいは主観でない という状態。

 

ものの見方は色々あるからね。人により 客観的な状況は変わる。

 

今は 戦争がはじまった状態。

日本では この状態に対する不満が 散見されるようだけど

 

 

そもそも 生きるか死ぬか だからね。

そのうちだと思うけど ウィルスも変異して 若いからとか関係ないから なくなるだろうから

 

 

 

コロナウィルスは 禁句なのかなあ アクセスが全くない。

 

しかし だれかに 知らせるつもりでも書いていないし 

見られてなにかかわるわけでもないし