2020年に備える

激動の2020年への準備について 書いていきます。新型コロナウィルスに端を発した動きは まるで 玉突きのように我々の社会をこなごなに破壊していきます。そのために何をすべきか 情報を拾いながら ブログを進行していくつもりです。これは戦争です。

新型コロナウィルスへの準備

またかよ。

 

ここまできて またかよ。

 

それが 今回の 新型コロナウィルス 流行 の 感想 だ。

 

 

なにが またか?

 

それは  8年前の原発だ。 

 

呼気から影響のある 災害のようなことがまた 起きる。

 

それは 以前とは 比較にならない程  大変な事にも思える。

 

以前は 呼気と食事をまずきおつければよかった  

遠くいけばなんとかなった

 

 

まず これから 日本でも 大流行する可能性がある。

 

しかし、国は オリンピックを控え 数字をださないように隠ぺいする。

そういう流れは 原発後の国の動きの流れで学習済み。

 

とにかく いちはやく 準備をしなければ。